蛯原友里、友人から妊娠を祝福され「元気な赤ちゃん産むぞぉ~」

 第1子妊娠を発表した蛯原友里が、友人から妊娠を祝福してもらったことを明かしている。


 28日、友人と代々木公園で開催されたイベント「Good Sunday Market in 代々木ヴィレッジ」へ行き、充実した休日を送ったことを報告していた蛯原。


 29日には再びブログを更新し、その後、全員で夕食を食べに行った際、思いがけず自身の妊娠をお祝いしてもらったことを告白。「ありがとぉ~!全然気付いてなかったよぉ~!めちゃくちゃ嬉しい~!お祝いしてくれるお友達が居てくれて幸せ」と、驚きながらも喜びにあふれた気持ちを綴っている。


 また、仲のよい友人から祝福され気合いが入ったのか、「本当にありがとう。よぉ~し!元気な赤ちゃん産むぞぉ~」と、出産への意欲ものぞかせた。


■関連リンク

友人から妊娠を祝福してもらったことを報告した蛯原友里のブログ

代々木公園で開催されたイベントを楽しんだ蛯原

第1子妊娠を発表した蛯原のブログ


※画像は、友人に囲まれ、祝福される蛯原(蛯原友里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。