後藤真希、3~4kgの体重増加と女の子を産んだ夢を報告

 後藤真希が、女の子を産んだ夢をみたことを明かした。


 26日に更新したブログで、「今日ね夢で女の子の赤ちゃんを産んだ夢みたの」と切り出した後藤は、二度寝をした際にこの夢を見たことを明かし、夫に、「ねぇねぇ、今ね女の子が産まれてね、目がきれながなんだけど、目の開き具合はあなたに似ててね、鼻も可愛くて、でも多分5000g位ありそうな大きさでね、よく出てこれたな~って。ミルクあげたら1分で飲みきったの」と夢の様子を報告したことを綴った。


 昨年、一般男性と結婚し、17日に第1子妊娠を報告した後藤。子どもの性別についてはまだ分からないものの、「どっちが産まれるんだろう。楽しみ。次産婦人科行ったらわかるっぽいけどね」と性別も楽しみにしているようだ。


 安定期に入り、最近は体型の変化もあったよう。「妊娠してから3~4キロも増えてしまって。(中略)体脂肪は18とか19だったんだけど、最近は23~25とか。あまりにも安静にし過ぎて、増えすぎちゃった。気をつけないとね」としている。


■関連リンク

女の子が生まれる夢をみたことを報告した後藤真希のブログ

体重の増加を気にしてかゼリー入りのバナナジュースを愛飲

5月17日に第1子妊娠を報告した後藤


※画像は、後藤がブログで公開した自撮り写真(後藤真希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。