木下優樹菜、娘、莉々菜ちゃんへの想いをこめたタグが話題に

 木下優樹菜がInstagramに公開した動画が、思わぬ部分で反響を呼んでいる。


 前日の夜に高熱を出していたという木下の娘、莉々菜ちゃん。熱のピーク時には「こちらも母性本能出まくりで 母乳が出そうな感覚になりながら」とコメントするほど、心配していた様子の木下だったが、翌日には熱も下がり元気になったよう。


 太陽を浴びさせるため「すこーしだけ」としたうえで外出し、その際の親子3人で遊ぶ様子を動画で公開していた。


 その動画のコメント欄にハッシュタグで綴られていた言葉が以下だ。

#りぃがつらいとママもつらい

#りぃが笑ってるとママも笑う

#りぃが怒るとママも怒る

#りぃが悲しいとママも悲しい

#りぃがふざけてればママもふざける

#りぃの存在でかすぎる

#りぃで良かった

#りぃを守ってくれる人はママ達だけじゃないんだな

#りぃにはいっっっぱい味方がいるよ♡


 これらの愛の詰まった言葉には、「タグ。泣いちゃいました。子供の存在の偉大さ」「タグ見てほんとにそのとおりだなって。思いました!」「ハッシュタグにじーんときた。」など感動に包まれたファンからのコメントが寄せられ続けている。


■関連リンク

木下優樹菜のブログも人気だ


※画像は、親子3人で自転車に乗る木下優樹菜らの動画のキャプチャ(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。