小倉優子、テレビで発言した夫婦仲を心配され反省「もう少し考えます」

 小倉優子が、テレビ番組でもらした発言について、言及している。


 24日に放送された「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で、夫の多忙っぷりを告白し「さみしい」と不満を吐露していた小倉。番組終了後、小倉のブログには夫婦仲を心配するコメントも寄せられていた。


 これを受け小倉は26日、ブログを更新。「私が、主人が仕事が忙しくて寂しいとテレビで発言したのですが、深刻な感じではないんです。家族仲良く過ごしていますよ~笑」と説明。また、今回の騒動を受け、「テレビでの発言、主人も笑いになればOKなタイプなので気にしていなかったのですが、もう少し考えます」と、ネガティブにとらえられる発言は控えることを明かした。


■関連リンク

夫婦仲を心配され発言に気をつけることを明かした小倉優子のブログ

小倉はブログで子どもに作ったお弁当を公開している

家族で「多摩センター」へ遊びに行った話題も


※画像は、小倉がブログで公開している自撮り写真(小倉優子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。