高橋真麻、有吉弘行に二の腕の変化を指摘され「嬉し恥ずかし」

 高橋真麻が、有吉弘行に褒められたことを喜んでいる。


 25日、有吉とMCを務める「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の収録で、スタッフに「あれ?ちょっと細くなった??」と二の腕の変化を指摘されたことを明かした高橋。続けて、「そうしたら有吉さんも”本当だ”と言って下さり、嬉し恥ずかし…いや…嬉しい」と報告した。


 実は高橋、先月、「脱孤食〜暴飲暴食 からのダイエット!」と題したブログで、有吉から「痩せろ」と言われ、ダイエットを開始。しかし、2週間後に行われた同番組での収録では痩せたことに気付かれず、落胆していたのだ。


有吉弘行に体型の変化を気付かれなかったことを報告した高橋真麻


 ブログの最後には、「本当は(二の腕の太さが隠れる)衣装のおかげなんだけれど」としながらも、褒められたことでダイエットに対する意欲を取り戻したのか、「夏までにちょっとずつ頑張らねば」と決意を新たにしている。


■関連リンク

有吉弘行に褒められたことを喜ぶ高橋真麻

以前の収録で、有吉に痩せたことを気付かれなかったことを報告した記事

有吉から「痩せろ」と言われダイエット宣言した記事


※画像は、ブログで自撮りを公開している高橋(高橋真麻オフィシャルブログより)




Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。