東原亜希、臨月に入り体重が一気に増え、現在14kg増加

 現在、夫の井上康生との間に第3子、第4子となる双子を妊娠している東原亜希。


 お腹の中にいるのが双子なだけに、その大きなお腹も注目されていたが、25日に更新したブログで、現在体重が妊娠前と比べて14kg増加していることを明かした。


 東原は前日のブログで、むくみにより「足首」がなくなってしまったことを写真で伝えていたが、そのむくみのせいもあり、14kgもの増加につながったのでは、と推測している。むくみ対策には「腹巻、さらし、着圧靴下」を着用しているというが、徐々に気温の上がっているこの時期、「暑い暑い、寝てても汗をかいてます」と妊婦ならではの苦労話もちらり。


 臨月に入り体重が一気に増えたという東原。まもなくの出産に「油断大敵、残りわずか、気をつけなくちゃ!」と綴っている。


■関連リンク

むくみ対策方法も綴っている東原のブログ記事

むくみのための足首がなくなって知った写真も

「妊娠中最後の写真」は、友人が撮ってくれたという


※画像は、臨月に入った東原のお腹がよく分かる写真(東原亜希オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。