杉浦太陽、頑張った妻を膝まくら「ゆっくり寝てくださいな」

 杉浦太陽が、自分の膝で眠っている辻の姿を写した写真を公開。


 24日、生放送の音楽番組「テレ東音楽祭(2)」(テレビ東京)に出演し、モーニング娘。OGとしてパフォーマンスした辻希美。同日更新したブログでは本番を振り返り、「見た目は痛々しかったかもしれないけどめちゃくちゃ楽しかったです。みんな本当にありがとう」と綴っていることから、充実した1日を過ごせたようだ。


夫、杉浦太陽も辻希美のアイドル姿に感動


 夫、杉浦太陽もこれには「惚れ直したぜっ」と感動。翌日、更新したブログでは、疲れてしまったのか自分の膝で眠ってしまった辻の姿を写した写真を公開し、「ノンさん(辻希美)、昨日の疲れが出たのか…膝枕でお昼寝。ゆっくり寝てくださいな」と綴っている。今年で結婚9年目を迎える杉浦、辻夫婦。何年経っても変わらない恋人同士のような仲睦まじい関係が伝わってくる内容となっている。


関連リンク

自分の膝で眠ってしまった辻の姿を写した写真を公開した杉浦太陽

放送後、杉浦は辻に「頑張ったご褒美」としてステーキをごちそうしたそう

「睡魔に勝てず寝てしまいました」と寝てしまったことを告白した辻


※画像は、杉浦の膝で眠ってしまった辻の姿を写した写真(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。