杉浦太陽、妻、辻希美のモーニング娘。姿に「惚れ直すぜっ」

 24日、生放送の音楽番組「テレ東音楽祭(2)」(テレビ東京)に出演し、モーニング娘。OGとしてパフォーマンスした辻希美。MCでは、子どもたちに「またアイドルになってほしい」と言われたことを明かし、「見てくれているから頑張りたい」と意気込みを伝え、「LOVEマシーン」など当時のヒット曲をメドレーで披露した。


 その様子をテレビで観ていた夫、杉浦太陽は、放送後にブログを更新。「久しぶりにノンさん(辻希美)のアイドル姿を観ました。子どもたちもテレビの前に立ってママだママだと釘付け!!」と子どもたちの様子を綴りつつ、自身も「 ホンマに可愛かった。惚れ直すぜっ」と惚気た。さらに、翌日更新したブログでは、辻へ「頑張ったご褒美」として、ステーキをふるまい、「ノンさん、今日はよく頑張りましたぁ」と健闘を讃えた。


■関連リンク

妻、辻希美の姿を子どもたちと見守る杉浦太陽

翌日、子どもたちも辻にプレゼントを用意していた

出演後、「久しぶりすぎて涙出そうだった」と感想を綴った辻のブログ


※画像は、杉浦が辻と撮影した写真(杉浦太陽オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。