鈴木紗理奈、1ヶ月で3kg減量に成功し、目標体重まであと1kg

 鈴木紗理奈が、1ヶ月で3kgの減量に成功し、「50kg」になったことを明かした。


 先月ブログで、「4kg太ってたーーー!よく体重は43kgくらいでしょ?とか言われるけどんなわけない53kgじゃい!!涙」と自らの体重を公表。それから49kgを目標に、ダイエットに励むことを宣言していた鈴木。


ダイエットに励むことを宣言した鈴木紗理奈


 24日に「ラーメン大好き」と題して更新したブログでは、行きつけの店のラーメンを食べたことを報告。「美味しすぎてベロリやで。ダイエット中やけど、ラーメンは大好きなので我慢しない」としながらラーメンの写真を公開していた。


 ラーメンといえばダイエットには向かなそうなメニューだが、夜はカロリーが低いものを摂取することでバランスを調節しているよう。その成果もあってか、「ただいま50㎏。体の軽さ的にはいい感じまできたーーーー!!」と1ヶ月で3kgの減量に成功したことを報告。続けて、「次のステップはラインできになるとこあるから筋肉つけてく」と更なる目標を掲げた。


■関連リンク

減量を報告した鈴木紗理奈のブログ

食事のメニューもたびたび公開している

減量メニューにはヘルシーな10穀米をセレクト


※画像は、鈴木が公開したラーメンの写真(鈴木紗理奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。