安田美沙子、ホームパーティーでお世話になった人をおもてなし

 安田美沙子が自宅でホームパーティーを開き、話題になっている。


 24日に更新したブログで、結婚式やスタイル本を発売するにあたってお世話になった人たちを自宅に招待したことを明かした安田。ブログでは、「心からありがとう。感謝はしても、しても足りないけど、感謝のパーティ」としながら、香り春雨、豆腐グラタン、豚肉のポットローストなど、ふるまった料理を紹介。どれも一手間かけ、美味しそうな料理に仕上がっていることから、「おいしそう!」「さすが美沙子ちゃん。色どりもバッチリですね」と安田の料理の腕を賞賛するコメントが多く寄せられた。


 ブログの最後では、「結婚式を通して色んな出逢いをさせてもらって。そしてまたお仕事で共演出来たりして」と感慨深げに出会いを振り返りつつ、「これから出るスタイルブックも、知らずに共演した雑誌SWITCHも。。可愛いShogoさんのイラストと共に、ぜひ見てみてほしいです!沢山生み出していけるよう、頑張ります」と決意を新たにしている。


■関連リンク

ふるまった料理を紹介している安田美沙子のブログ

先日は、マッシュルームを使った料理を披露していた

ブログではたびたび私服も公開している


※画像は、料理をとりわける安田(安田美沙子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。