藤本美貴、今田耕司と夫婦を演じる「旦那さん嫉妬しないかな」

 藤本美貴が、東京都内で行われた「エレクトロラックス・ベストクリーニスト賞2015」の授賞式に出席。ブログでその様子を公開している。


 25日、ブログを更新した藤本は「昨日はエレクトロラックスのイベントにお邪魔しました」と同イベントに出席したことを報告。同イベントで「ベストクリーニスト賞」を受賞し、一緒にステージに立った今田耕司を、「今田さんは旦那さんの先輩」と紹介しながら今田と撮影した写真を公開した。


 また、同イベントでは、藤本が今田とステージ上のセットを掃除するなど「疑似夫婦」を演じる一コマも。これについて、「なかなか楽しい夫婦体験でした。旦那さん嫉妬しないかなぁ~」と茶目っけたっぷりに語った。 


■関連リンク

藤本美貴はブログで会見の様子を写した写真も公開している

産後に履くパンツを購入したことを写真つきで報告

体調の変化などマタニティライフの様子を綴っている藤本


※画像は、藤本が今田と撮影した写真(藤本美貴オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。