後藤真希、ミルクゼリー入りのバナナジュースで体型維持

 昨年7月に一般男性との結婚、今年6月17日には第1子の妊娠を発表した後藤真希。新婚生活や料理を公開したブログが注目を集めている。


 そんな後藤は23日、ブログでお気に入りの韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」を鑑賞したことを報告。「これみてると間食しまくりで、ふとってきような。。。(原文ママ)」と、お腹の子の成長と共に少しふっくらとしてきた自身の体型を気にするような発言をしていた。


 翌日、手作りのバナナジュースをブログで公開した後藤。一見普通のバナナジュースに見えるが、中には牛乳で作ったゼリーとシナモンが入っている。いわく、ゼリーで満腹感を得ることができ、シナモンで美容効果が期待できるのだとか。この発想にファンからは、「食感も満腹感も感じられるナイスなやつですね!」「牛乳ゼリー入れるなんて考えなかった。発想がいいね」と後藤のアイディアを賞賛するコメントが寄せられている。


■関連リンク

ゼリーを入れたバナナジュースレシピを公開している後藤真希のブログ

前日、自身の体型を気にしていた後藤

後藤は6月19日、ブログで第1子の妊娠を報告


※画像は、後藤がブログで公開した自撮り写真(上)

※画像は、後藤が自身で作ったバナナジュース(下)(後藤真希オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。