北斗晶&土屋アンナ、ブログでの呼びかけをきっかけに連絡先を交換

 北斗晶と土屋アンナが、ある理由をキッカケに連絡先を交換したとそれぞれのブログで明かしている。


「拝啓 土屋アンナ様」と題した23日のブログで「ご連絡お待ちしてます!と…誰かアンナちゃんに伝えておくれ」と呼びかけていた北斗。話の発端は、同日行われたテレビ番組「おじゃMAP!! 」(フジテレビ系)のロケ中の出来事という。


 待機中のバスの中で、占いのできる芸人、ゲッターズ飯田に手相占いをしてもらっていたという北斗は、その様子を写した写真を公開。その写真に写りこんでいるものの、加工を施し顔を隠している人物を土屋だと明かしたうえで、飯田がこれから北斗の周りで起こるいい事を言い始めた瞬間の土屋の顔が「この子の性格の良さを本当に物語ってる顔」と、写真に施してある加工をとりたいことを告白。しかし、許可をもらおうにも連絡先を知らないことに気付き、この呼びかけに至ったようだ。


 一夜あけた24日、今度は土屋アンナがブログを更新し、「ロケ後に北斗晶さんが、ご自身のブログであんさんの事書いてくれたん。すっごくいい事書いてくれて感謝、感激。(中略)連絡を取る事ができましたぁ」と報告。さらに、「かっこよくて、優しい北斗さん。出逢えて、連絡を取る事が出来て、幸せぇぇぇ。皆様サンキューですっ」と、北斗の人柄に感激しながら周りの人へ感謝の気持ちを綴った。


 また、北斗も土屋と連絡先を交換したことをブログで報告し、土屋自身に写真をチェックしてもらったという。新たに公開した写真には、占いの様子を笑顔で見守る土屋の表情がはっきりと写っており、「アンナちゃん、本当にいい顔してますね!」「2人とも「つながり」を大切にしていて素敵です」といったあたたかいコメントが多く寄せられることとなった。


■関連リンク

土屋アンナと連絡がとりたいことを呼びかけた北斗晶のブログ

北斗と連絡がとれたことを報告した土屋のブログ

連絡、許可がとれ、土屋の顔写真を公開している北斗のブログ


※画像は、北斗が公開した占い中の様子(北斗晶オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。