向山志穂、産後15kgの減量成功に「周りの皆んなや旦那様のおかげ」

 向山志穂が23日、都内で行われた美容製品のイベントに出席。2014年11月に第1子を出産して以降、初めて公の場に登場し、産後ダイエットに励み15kgの減量に成功したことを報告した。


 このダイエット結果には夫、市原隼人も納得しているとか。同日ブログを更新した向山は、「ダイエットをここまで頑張れたのは、私の美活を応援してくれたメーカーさんの天使の美活セットと正しいストレッチの方法を教えてくれたカラダファクトリーさんを始め、支えてくれた周りの皆んなや旦那様のおかげ」と感謝の気持ちを綴っている。


 また、同イベントに向山と共に出席した熊田曜子もブログを更新。「産後7ヶ月とは思えないプロポーションでびっくり!」と向山のスタイルを絶賛すると共に、向山と撮影した写真を公開。自身も産後ダイエットに意欲をみせた。


■関連リンク

産後ダイエットを成功させ、引き締まった身体を披露した向山志穂

向山は「お風呂マッサージ」でもダイエットに励んでいた

向山のスタイルを絶賛した熊田曜子のブログ


※画像は、出産直後の体型をパネルにしたものの横に並び、スタイルを披露する向山(向山志穂オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。