渡辺直美、ハッシュタグで「もう5年ぐらいデートしてないや」と申告

 渡辺直美がInstagramでアップした写真のハッシュタグで「もう5年ぐらいデートしてない」ことを告白した。


 当該の写真は、渡辺が友人に借りた自転車で渋谷を走っていたところ、通行人の一般人に撮影されたという写真が、Twitterを通して渡辺の元に届いたもの。


 本人も「思い出の一枚になるくらいのいい写真だった」としているが、その後のハッシュタグで「#盗撮は基本だめよ」「#ぼ一っとしてるところを見られたくないから」と、撮影マナーについてユーモアを交えて注意した。


 また、その後「#デートしてるときに撮られたら嫌だからね」「#あれもう5年ぐらいデートしてないや」とハッシュタグを連ね、自虐を交えて報告したところ「5年前のお相手、教えてください。イニシャルで♡(笑)」「5年前誰としたの〜」など、ファンからも興味津々なコメントが寄せられていた。


※画像は、一般人が撮影したという渡辺直美のベストショット(渡辺直美Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。