中村アン、「ラプンツェルヘア」で第2回花嫁アワード受賞

 中村アンが、「ウエディングドレスが似合う女性タレント」に贈られる花嫁アワードの、第2回受賞者となった。


 ブログでは、グリム童話やディズニーストーリーで知られる「塔の上のラプンツェル」の主人公、ラプンツェルのように、ロングヘアに花を編み込んだヘアスタイルで、ウエディングドレスに身を包んだ自らの写真を投稿。


「素晴らしいラプンツェルヘアーはつけ毛からできてました 長過ぎだけども姫になった気分が味わえます」と、Instagramでも「アニメから抜け出たような、アンちゃんスマイル♡」「ラプンツェルヘア似合ってますよ♡」と絶賛のコメントが寄せられていたヘアスタイルを解説した。

 自身の結婚についても、「いつか素敵なお嫁さんになれますように 今は自分のことで精一杯ですが少しずつ少しずつ。 笑」と綴っている。


■関連リンク

花嫁アワード受賞に寄せて、コメントを残した中村のブログ記事

撮影で七里ヶ浜を訪れた際の様子をまとめたブログ

雑誌「25ansウェディング」の撮影でもドレス姿を披露していた


※画像(上)は、ラプンツェルのような美しい編み込みヘアの中村(中村アンオフィシャルブログより)

※画像(下)は、ウェディングドレスの全貌が見える写真も投稿している(中村アンオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。