出川哲朗、雑誌「ViVi」でイッテQの相方、河北麻友子と共演

 雑誌「ViVi」に出川哲朗が登場することが分かり、話題を呼んでいる。


 これは、同誌専属モデルの河北麻友子によるInstagramの投稿で明らかになったもの。河北は16日、「あの男が!ViViに!!まさかの登場!!!」というコメントと共に、胸から下だけを撮影した写真を公開。ミニスカートを履いた河北の美脚が目立つが、その隣には黒のTシャツにパンツを履いた恰幅のいい男性が。「あの男」の正体について、コメント欄ではさまざまな予想がされるなか、「出川哲朗ではないか?」という声が特に多く寄せられていた。


あの男が!ViViに!!まさかの登場!!! #ViVi #7月23日発売 #9月号 #MayukoKawakita #河北麻友子

A photo posted by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

 その2日後に再びInstagramを更新した河北は、ファンの予測に対して「正解はもちろん、てッちゃんだよ!!!」と、回答すると共に、出川らと撮影した集合写真を公開。出川と河北はテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、名コンビと呼ばれるほどの仲。これにファンは、「名コンビ☆大好きです」「この2人の絡み、楽しみにしてます」といった2人の共演を期待するコメントが目立った。


 河北との共演も楽しみだが、一見ファッション雑誌とは無縁に見える出川が同誌でどんな企画に挑戦しているのか気になるところ。出川が登場する雑誌「ViVi 9月号」は、7月23日発売。


※画像は、河北が出川らと撮影した集合写真(河北麻友子Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。