竹内、真木、水川ら美女3人に囲まれたバカリズムが「幸せそう」と話題

 水川あさみがInstagramで公開した豪華な集合写真が話題だ。


 23日放送のスペシャルドラマ「かもしれない女優たち」(フジテレビ系)に出演する水川。21日に更新したInstagramでは、共演の竹内結子、真木よう子と、同ドラマの脚本を手がけたバカリズムを囲んだ写真を公開。この豪華美女3人に囲まれたバカリズムに「うらやましい!」「俺とかわってほしい」「幸せですって顔に出まくってますね(笑)」というコメントが殺到した。


爆睡まっきー #かもしれない女優たち

A photo posted by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on

 水川はこのほかにも、「爆睡まっきー」 というコメントと共に、真木が背中を向けて熟睡している様子を写した写真を公開。また、真木も、撮影の合間に撮ったと思われるオフショットをInstagramに投稿していることから、撮影は終始和やかなムードで行われたよう。


 また、普段SNSを頻繁に利用していない竹内の姿も見られるオフショットに、「結子さんだー♡♡」「結子ちゃんが見れて嬉しいです」「竹内さんの写真も撮ってください」といった竹内のファンからの要望も多く寄せられている。


 スペシャルドラマ「かもしれない女優たち」(フジテレビ系)は、6月23日後10:00から放送。


※画像は、水川が公開した集合写真(水川あさみInstagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。