木下優樹菜が夫、藤本敏史との恋人時代のプライベート写真を公開

 木下優樹菜が21日、夫、藤本敏史との6年以上も前のプライベート写真を公開し、話題になっている。


 投稿のきっかけは2歳の長女、莉々菜ちゃんが、家のどこかにしまってあった昔のアルバムを引っ張りだしてきたこと。木下は、そのアルバムの中に保存していた藤本とのプラベート写真を公開すると共に、「りりもんが急に全部出してなんかすっっっごい見ながら、えーー??!!りりどこにもいないじゃん?!えーー?!て言ってた」と、自分が写っていなかったのが不思議そうにしていた莉々菜ちゃんの様子を明かした。それもそのはず、これらはどれも6年以上前、つまり2人が恋人時代に撮影した写真なのだ。


 どれも仲の良さがうかがえる写真にファンからは、「ラブラブでうらやましい」「理想の夫婦」「昔から仲良しなんですね」といったコメントが殺到している。


■関連リンク

結婚生活や育児の様子を公開している木下優樹菜のブログ


※画像は、木下が公開した夫、藤本敏史との恋人時代のプライベート写真(木下優樹菜Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。