紗栄子がフランス、パリに到着「ウォーキングがてらマルシェへ」

 先日、イタリアはナポリを訪れていた紗栄子だが、次の到着地はフランス、パリ。


 到着した日の夜には久しぶりの日本食を楽しんだようだが、次の日には「今朝はウォーキングがてら、16区のイエナのマルシェへ」と、まるで以前からそこに暮らしているかのような自然な流れで、パリを満喫しているようだ。


 紗栄子がブログやSNSにアップしているマルシェの写真は、どれもとてもカラフル。新鮮な野菜やフルーツ、活きの良い海鮮などが並び、活気溢れる現地の様子が伝わってくるようだ。

苺を買って帰りました🍓🍓🍓

A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 また、さまざまな食材の並ぶマルシェの中で、紗栄子がこの日の朝食に選んだのは、モノトーンの外観がかわいらしいクレープリーで作られていたガレット。「海外のマーケットってどうしてこう魅力的なんでしょう❤」「なかなか、旅行に行けないから、旅行気分を味わえてます」と、ファンからも賞賛のコメントが届いている。

galetteを食べて🇫🇷

A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 夜は現地の友人とのディナーも楽しんだ様子。紗栄子のおしゃれヨーロッパ旅からは、まだまだ目が離せなそうだ。


■関連リンク

活気のあるマルシェの様子が伝わってくる写真を投稿

マルシェには現地のレストランからの仕入れも

友人らとのディナーでは、ガールズトークに花が咲いたよう


※画像は、友人らとのディナーでの写真(紗栄子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。