小嶋陽菜、前田敦子らがマギーの誕生日をAKB48の楽曲でお祝い

 5月に23歳の誕生日を迎えたマギーが、AKB48の小嶋陽菜、北原里英、高橋みなみ、峯岸みなみ、そして元AKB48の前田敦子らに祝ってもらったことを報告している。


 マギーはこの日、「にゃんさん(小嶋陽菜)がお祝いしてくれたよ。可愛すぎる飾り付け!小嶋さんの力作です」と、公私ともに仲がいい小嶋に誕生日を祝福してもらったことを告白。


 この場には、他のメンバーも偶然居合わせたといい、「こんな豪華なメンバーに涙サプライズ歌ってもらったよ」と、集合写真を公開しつつ、AKB48のシングル「涙サプライズ」を歌唱してもらったことも明かしている。


 同曲は、2010年にリリースされたAKB48の14thシングル。クラスメイトの誕生日をサプライズで祝福するという、まさにこの日のマギーにはぴったりの一曲だ。これにファンからは、「生での涙サプ!マギーちゃんにとって最高のサプライズになったね」「贅沢すぎる誕生日ですね」などと、豪華な誕生会をうらやむ声が寄せられている。


※画像は、マギーを囲んだ集合写真(マギーInstagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。