杉浦太陽、入籍記念日に出張シェフを呼んでサプライズ「頑張りました」

 杉浦太陽が、自宅に出張シェフを呼び、妻、辻希美にサプライズをしたことを報告している。


 6月21日で入籍から丸8年を迎えた杉浦、辻夫婦。杉浦は21日、「一緒になって、9年目突入。これからもよろしく」という辻へのメッセージと共に、辻と撮影した2ショットを公開し、「今日は我が家で、今までにない初のお祝いをします」と、記念日を祝う予告をしていた。


 続けて杉浦が公開したのは、自宅のキッチンで料理をするシェフの姿を写した写真。「今日はなんと…わたくし頑張りました」と、自宅に出張シェフを呼んだことを告白すると、採れたてのロブスターを使ったブイヤベース、ローストビーフやポテトキッシュなど、シェフお手製のフルコース料理を次々と紹介していた。


 デザートには杉浦が辻に内緒でシェフに頼んだケーキも登場。「9年目もよろしく」とメッセージが書かれたプレートが乗ったケーキの登場に辻は大興奮。「ケーキまで登場。たぁくんがお願いしてくれていたみたいで。本当にありがとう」「出会って10年。結婚して丸8年。今日から9年目のスタート。これからもお互いを思い合い…仲良くラブラブに毎日を過ごしていきたいと思います」と、綴っている。入籍から8年経ってもサプライズをしあうなど、恋人のように仲のよい杉浦、辻夫婦。これからも2人のブログから仲睦まじい結婚生活の様子が垣間みれそうだ。


■関連リンク

「本当に素敵な記念日になりました」と感想を綴った杉浦

ロブスターを使った料理に興味津々の杉浦

サプライズのケーキ登場に大興奮の様子の辻希美


※画像は、杉浦が公開した辻との2ショット(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。