蜷川実花、三代目J Soul BrothersのNAOTOを撮影「水も滴るいい男」

 蜷川実花が19日、ブログを更新。EXILE兼、三代目J Soul BrothersのNAOTOを撮影したことを報告した。


 今回、7月28日に発売する雑誌「Numero TOKYO」の企画で、NAOTOを撮影することになった蜷川。過去に何度か撮影しているNAOTOとの再会について、「水も滴るいい男、、相変わらずの出来る子っぷりを発揮し、現場のみんなを魅了してました」と振り返り、2ショットを公開した。


 新曲「Summer Madness」のリリースを7月8日に控える三代目J Soul Brothers。最近はNAOTOをはじめ、登坂広巨らが自身のInstagramを更新し、積極的にMV撮影時の様子などを公開している。


■関連リンク

NAOTOを撮影したことを報告した蜷川実花

過去に雑誌「EYESCREAM」でもNAOTOを撮影している蜷川

「Numero TOKYOとLouis Vuittonのパーティー」を訪れた際の、蜷川と斎藤工の2ショット


※画像は、NAOTOと撮影した2ショットを公開した蜷川(蜷川実花オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。