真木よう子、竹内結子、水川あさみとの豪華3ショットが話題に

 真木よう子が、竹内結子、水川あさみと撮影した3ショットを公開し話題になっている。


 実はこの3人、23日放送のドラマ「かもしれない女優たち」(フジテレビ系)で共演を果たす間柄。どのタイミングで撮影されたものかは明らかでないが、仲の良さそうな雰囲気が伝わってくる1枚に、「仲良さそう」「ご、豪華!」「ドラマ楽しみすぎてヤバいです」「本物の美人ぞろい」といったコメントが続々と寄せられた。


 スペシャルドラマ「かもしれない女優たち」(フジテレビ系)は、6月23日後10:00から放送。脚本をバカリズムが手がける本作は、竹内、真木、水川が人生のターニングポイントで違う道を選んでいたら、どんな生き方をしていたかを描く異色ドラマ。架空の世界で女優たちは本人役を演じ、別々に進行する3人の人生がある時を境に交差し絡み合っていく。


※画像は、真木が竹内、水川と撮影した3ショット(真木よう子Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。