松嶋尚美、2歳を迎える娘の誕生日プレゼント探しに奔走

 松嶋尚美が長女、空詩ちゃんの2歳の誕生日直前の行動に、共感のコメントが寄せられている。


 18日に更新したブログで、空詩ちゃんの2歳の誕生日を祝福した松嶋。ブログでは、空詩ちゃんの性格や癖、好きなものをママの目線で綴りつつ、最後には「ララ、これからもすくすく成長してね」と愛にあふれたメッセージを送っている。この日は誕生会も開催し松嶋と夫、ヒサダトシヒロを中心にたくさんの友人が集まったようだ。


 実は、17日に更新したブログでは空詩ちゃんの誕生日プレゼントを購入したことを報告していた松嶋。おしゃれを楽しめるようになる年頃ということで悩みに悩んで購入したのは、「アナと雪の女王」をモチーフにしたドレッサー。誕生日当日に渡せるようにと、さまざまなところに問い合わせ、最終的には、玩具大型量販店「トイザらス」まで足を運んだそう。この松嶋の行動に、ファンからは「ママも忙しいですよね!」「我が家もプレゼントには相当迷いましたよ」といった、ママならではの悩みと行動に共感するコメントが多数寄せられた。


■関連リンク

誕生日プレゼントを購入したことを報告した松嶋尚美のブログ

華やかな誕生会の様子を公開した記事

つい先日、7年目の結婚記念日を迎えた松嶋


※画像は、誕生会で空詩ちゃんを囲み笑顔を見せる松嶋ら(松嶋尚美オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。