蛯原友里、ブレンドハーブティで順調なマタニティライフを報告

 蛯原友里が、おすすめのハーブティを紹介している。


 4日に第1子妊娠を報告した蛯原。その後、更新するブログの記事では、雑誌「AneCan」の100号&8周年を記念したパーティーに参加したりプレママ友達と沖縄旅行を楽しむ様子を公開したりと、仕事もプライベートも充実したマタニティライフを送っているよう。


プレママ友達と沖縄旅行を楽しんだ蛯原友里


 そんな蛯原が19日に更新したブログで紹介したのは、「マリエン薬局のメディカルハーブティマタニティブレンド」。雑誌「Domani」のスタッフから撮影時にもらったハーブティだといい、つわり、貧血、むくみ、お腹の張りなど妊娠中のさまざまな症状を軽減する効果があるという。「今朝は雨でちょっと肌寒いですね。こういう時は温かいハーブティを頂きます。(中略)朝からほっこり身体も温まり、これからお仕事頑張れそうです」と綴っていることから、蛯原のこれからのマタニティライフに欠かせないアイテムとなりそうだ。


■関連リンク

おすすめのハーブティを紹介している蛯原友里のブログ

第1子妊娠報告をした蛯原の記事

雑誌「AneCan」の100号&8周年記念パーティーの様子


※画像は、蛯原が雑誌「Domani」のスタッフと撮影した1枚(蛯原友里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。