辺見えみり、娘の「父の日」のプレゼント作り見守る「喜んでもらえるかな?」

 辺見えみりが、「父の日」のプレゼント作りに励む娘の様子を公開している。


 14日のブログでは、娘の2歳の誕生日をハワイでお祝いしたことを報告するなど、家族行事や育児生活の様子を頻繁にブログで公開している辺見。


娘の2歳の誕生日をハワイのラーメン屋で迎えたときの様子


 19日には、「父の日」のプレゼント作りに励む娘の様子を公開。「絵の具を使ってぐちゃぐちゃ(笑)最後に手形をペタっとつけて出来上がり!」と、娘が思い思いに絵を描く様子を写した写真を公開。最後は「喜んでもらえるかな~?」と、期待を込めた文で締めた。


 今年の「父の日」は21日。最愛の娘からのプレゼントに喜ぶ夫、松田賢二とその姿を見守る辺見が想像できるような心あたたまる内容の記事となっている。


■関連リンク

「父の日」のプレゼント作りに励む娘の様子を公開している辺見えみりのブログ

「母の日」には、夫、娘と3人で書いた手紙を母にプレゼント

娘の「イヤイヤ期」が始まったことを報告した記事


※画像は、プレゼント作りに励む2歳の娘の様子を写した1枚(辺見えみりオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。