玉城ティナ、八木アリサと腹チラかぶる「かぶりすぎやろ(笑)」

 玉城ティナが、八木アリサと「腹チラまでかぶった」という私服を公開している。


 この日、久しぶりに八木と撮影が一緒だったという玉城。「しふくに着替えてみると…かぶりすぎやろ笑」というコメントと共に、八木とかぶった私服を公開した。


 丈が短めのトップス、ネイビーのガウチョパンツにサンダルと共通点の多い2人の私服。これには玉城も、「がうちょがかぶりまして、なんとなく腹ちらの合わせ方までにてる」と指摘。なかでも、ぺたんこサンダルがお気に入りのようで、「普段あんまり履かないけど、いっかい履いてみたららくちんすぎて」と、最近頻繁に履いていることを明かした。



 玉城は、「せっかくなのでたくさんのせてみました」と、ポーズを変えて撮影した八木との2ショットを多数公開している。


■関連リンク

玉城ティナは、八木アリサとの2ショットを多数公開

頻繁に私服を公開している玉城のブログ

玉城は今、ジュースクレンズ生活にも挑戦しているよう


※画像は、腹チラまでかぶった私服を公開した2人(玉城ティナオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。