スザンヌ、息子とアクティブなNY旅行を満喫&里田まいに再会

 11日、自身のブログで息子とニューヨーク旅行へ行くことを報告していたスザンヌ。ニューヨーク到着後は、マディソンスクエアパークでピクニックをするなど、さっそくアクティブに旅を満喫していた。13日に更新したブログでは、「目的の人。笑。半年ぶりに会ーえたっ!!」と、里田との再会を報告し、飲食店の店内で2人で顔を寄せ合う写真を公開した。


 念願の再会となった2人は、一緒に渡辺謙主演のブロードウェーミュージカル「王様と私」を観劇したよう。スザンヌは、「英語がわからないわたしですが、歌にダンスに興奮したり感動したり、うるっとしたり、ほんとにほんとに素晴らしい舞台でした」と、舞台を振り返り、「何歳になっても、新しいことにチャレンジされてそしてそれを楽しんでいる謙さん。尊敬ばかりです。優しい人柄に胸があつくなりました」と、興奮気味に語った。


 旅行中、雨の中ショッピングを楽しんだり、フェリーに乗って自由の女神で有名なリバティ島を訪れたりと、これでもかというほど初のニューヨークをアクティブに満喫していていたスザンヌ。これには里田も、「こんなに充実したニューヨーク旅行してる人たち、あんまり見たことない!?くらい楽しんでいたように見えて私も嬉しかった」と綴っている。


■関連リンク

里田まいと再会したことを報告したスザンヌのブログ

スザンヌが渡辺謙、里田と舞台裏で撮影した1枚

フェリーに乗って自由の女神で有名なリバティ島を訪れたスザンヌ

スザンヌとの再会を喜んだ里田のブログ


※画像は、渡辺謙主演のブロードウェーミュージカル「王様と私」を観劇したスザンヌと里田(スザンヌオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。