◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10つのニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。



2014年7月に一般人男性と結婚したタレントの後藤真希さんが17日、第1子妊娠を報告しました。既に安定期に入ったそうで「この大事な命を守っていきたいと思っています」と綴っています。



オネエタレントのGENKINGさんが、自身が患う突発性難聴とメニエール病について改めて語りました。左耳の聴力をほとんど失っていることに「不安でやりきれなかった」と語り、病気を公表した理由も明かしています。



12日にSKE48卒業をラジオで発表した松井玲奈さんが、13日、幕張メッセで行われたイベント「SKE48季節はずれの文化祭」に参加し、初めてファンの前で卒業を報告しました。



タレントの三浦奈保子さんが、第1子を出産した1日の壮絶な体験を語りました。「本当にしんどかった」と振り返り、これから出産を控えた方へのアドバイスも綴っています。



女優の高橋由美子さんが、「週刊ポスト」で、約14年ぶりにグラビア撮影に挑戦。露出した衣装で撮影を行ったことについて、「自分自身同じ人間なのかと思うくらいの緊張の中での撮影でした」と感想をこぼしています。



タレントのダレノガレ明美さんが、15日発売の自身初のスタイルブック「I’llgiveyoumyall」で、デビュー前の「体重67キロ」のころの写真を公開していることが分かりました。



シンガーソングライターのmiwaさんが15日、横浜アリーナで全国ツアーの最終公演を行いました。この日、25歳の誕生日を迎えたmiwaさんを祝うため、所属事務所の先輩・綾野剛さん、新アルバムで共演したオリアンティさんからビデオメッセージが届けられました。



俳優の福士蒼汰さんが、7月からスタートする月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)で共演する本田翼さんと浴衣2ショット写真を公開しました。



17日に28歳の誕生日を迎えたタレントの辻希美さん。「辻ちゃんってネーミングがもう言ってはいけない年になりましたね。でもまだまだ辻ちゃんらしく頑張っていきたいと思います」と決意を新たにしました。



俳優の成宮寛貴さんが、女優、堀北真希さん主演のスペシャルドラマ「妻と飛んだ特攻兵」(テレビ朝日系)に出演することが17日、明らかになりました。



いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。