木下優樹菜、フジモンからサプライズで「ガラスの靴」プレゼント

 先日、第二子の妊娠を発表した木下優樹菜が、またもハッピーオーラたっぷりの投稿をInstgramにポストしている。


ディズニーランドで、プロポーズ5周年の日を迎えた藤本家


 当日投稿されたInstagramの投稿では、"プロポーズ5周年は、木下も藤本敏史(FUJIWARA)も忘れていた"というテイになっていたが、実際は藤本はちゃんと覚えていたよう。その日の夜は、東京ディズニーランドホテルのディズニーティンカーベルルームに泊まったという藤本家だが、そこで素敵なサプライズが。


「5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴がきちゃいました」と告白。続けて、「恥ずかしながらいろいろ感極まって泣きましたー(笑 今まで手紙付き花束だったけど、今回は手紙はなく言葉で言われた感謝の気持ちが嬉しかった!」と感動を伝えた。


 幸せそうな木下の投稿に、すでに4,500件以上のコメントが寄せられている。


■関連リンク

木下のブログもいつも人気上位だ


※画像は、長女の莉々菜ちゃんが撮影したという、感極まる木下(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。