辻希美、28歳の誕生日に感激「たぁくんは自慢の旦那さん」

 辻希美が、自身の誕生日の様子を公開している。


 17日、「辻ちゃん無事に28歳を迎えることが出来ました」と、報告をした辻。「辻ちゃんってネーミングがもう言ってはいけない年になりましたね。でもまだまだ辻ちゃんらしく頑張っていきたいと思います」と決意を新たにしていた。


 同日は、辻の誕生日を仲のよい友人らが祝ったそう。夫、杉浦太陽を中心に多くの友人らが計画した誕生会だったようで、「大好きな大切なスタッフさん達ゃたぁくんにお祝いしてもらぃ、本当に私は幸せです」と、感激の想いを綴った。


 2次会では、辻と10年以上の付き合いがある友人らが集結。友人らに囲まれ幸せそう笑顔を浮かべる自身の写真を公開すると共に、「仲間と出会わせてくれてこんな私を大切にしてくれるたぁくん。本当に自慢の旦那さんです。大好き」と、改めて杉浦へ感謝の気持ちを伝えた。


■関連リンク

28歳を迎えたことを報告した辻希美のブログ

誕生会の様子を公開し、夫、杉浦太陽に感謝の気持ちを綴った記事

子どもたちからのプレゼントにも感激したよう


※画像は、辻が公開した杉浦との2ショット(辻希美オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。