後藤真希の第1子妊娠を中澤、保田、藤本ら元モー娘。メンバーが祝福

 元モーニング娘。の中澤裕子、保田圭、藤本美貴らが17日、自身のブログを更新。同日、第1子妊娠を発表した後藤真希に向けて祝福の言葉を送った。


 5月に第2子を出産したばかりの中澤裕子は、「男の子かな?女の子かな?ドキドキソワソワする。ごっちゃん、おめでとう」と祝福。


 2013年に結婚した保田圭は、「子供が大好きなごっちん いいママになるだろうな」と思いを巡らせ、「今年は仲間のめでたいことが続いてとっても嬉しいです。私も幸せにあやかれるようにマイペースにだけど頑張ろーっと」と、自身の願望もちらりとのぞかせた。


 現在、第2子を妊娠中の藤本は、この妊娠報告について「実はハロプロOGのLINEがあって(豪華メンバーです)そこでお知らせしてくれてた」と明かし、「中澤さん、私、そしてごっちん同級生の子供達。なんだか不思議でそして幸せです」と喜んだ。


 後藤は同日、「みなさまへご報告。」と題したブログで、「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。「今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と順調なマタニティ生活を送っていることを明かしていた。


■関連リンク

第1子の妊娠を報告した後藤真希のブログ

中澤裕子はブログで当時を懐かしむ写真も公開

「私も幸せにあやかれるように」と、自身の願望も綴った保田圭

後藤からLINEで妊娠報告を受けたことを明かした藤本美貴

矢口は「私もめちゃくちゃ嬉しいよ」と自分のことのように歓喜

飯田圭織もブログで「心からおめでとうございます!」と祝福


※画像は、飯田がブログで公開した元モーニング娘。メンバーの集合ショット(飯田圭織オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。