篠崎愛、無邪気に団子を食べる動画が「セクシーすぎる」と話題に

 2006年にグラビアアイドルデビュー後、近年は歌手業や女優業にも力を入れている篠崎愛。そんな彼女の趣味は「食べること」。ブログやTwitterでは頻繁に食事のメニューを公開しており、その食べっぷりにも注目が集まっている。


 13日、篠崎はTwitterに「団子すき」というコメントと共に同動画を公開。団子を焼き上げ、たれに浸し、口にするまでの様子が30秒に渡って写されおり、篠崎の食べっぷりをじゅうぶんに堪能できる動画となっている。しかし、同時に注目したいのはこの日の私服。胸元の大きくあいたVネックのシャツからは、団子を焼こうと前かがみになるたび、Gカップ(公表サイズ)の胸が露わになっているのだ。


 無邪気に団子の味を堪能する姿と、セクシーな胸元をナチュラルに披露する姿が同時に楽しめるこの動画は、「篠崎愛のよさを1度に詰め込んだ動画」として話題をよんでおり、公開からわずか3日にして4000件以上のお気に入り、2000件以上のRT数を獲得している。


■関連リンク

篠崎愛のオフィシャルブログ


※画像は、篠崎が団子を堪能する動画のキャプチャ(篠崎愛Twitter公式アカウントより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。