水原希子、ドラマ撮影終えハワイ、オアフ島でプライベート満喫中

 水原希子が、Instagramで水着姿を披露している。


 花飾りを付け、小さめの水着を着たバストアップ写真を公開した水原。これは、ハワイのオアフ島で撮影された1枚。そのナチュラルな表情と透き通る肌が際立つ写真に、ファンからは「美しすぎます」「いつ見ても絵になる」との声があがっている。


☀️💦#20150615

A photo posted by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

 13日から現地に滞在し、プライベートを楽しんでいる水原は、気持ち良さそうに海に浮かぶ姿や、水着で海を駆ける姿など、リゾート感溢れる写真や動画を複数公開中。また、水原と共に現地を訪れている友人らも水原とのプライベートショットを多く公開している。ドラマ「心がポキっとね」(フジテレビ系)の撮影を終え、異国の地で思いっきりプライベートを楽しむ水原に、ファンからは「満喫できてますね」「ゆっくり休んで下さい」といった、ねぎらいの言葉も寄せられた。


※画像は、花飾りを付け、小さめの水着を着た写真を公開した水原(水原希子Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。