ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに「似すぎ」と反響

 ざわちんが、Sexy Zoneの佐藤勝利風メイクを披露した。


 現在、雑誌「Myojo」でジャニーズをはじめ、男性タレントや俳優のものまねメイクに挑戦する「ざわちん美男子図鑑」を連載中のざわちん。最終回を迎える7月号では佐藤のものまねメイクに挑戦し16日、ブログでその姿を公開した。


 ざわちんは、「シンメトリーでパーフェクトな佐藤さんのお顔をどう表現するか迷う部分はありましたが」としながらも佐藤の整った顔立ちを見事に再現。「アイラインできゅっと上がった目を表現」「くっきりふた重で目の印象をさらに強く」「存在感のある濃い眉を描いて仕上げ」と、佐藤の顔立ちを再現するための3つのポイントも紹介。最後には、「Sexy Zoneさんのコンサートに行くときにものまねメイクしていくと、目立つかも?」という提案で締めている。


 これにファンからは「勝利くん似てます~!すごい!」「可愛いざわちんが美少年に変身して最高」「どうやったらそんなに似せられるの?」などと、ざわちんのメイクを絶賛する声が寄せられている。


■関連リンク

佐藤勝利のものまねメイクを披露したざわちんのブログ

山田孝之のものまねメイクは本人が真似をして話題に

雑誌「Myojo」の連載最終回の撮影を振り返った記事


※画像は、佐藤のものまねメイクを公開したざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。