板野がこじるりの寝顔を、ベッキーがローラの寝姿を激写し公開

 寸暇を惜しんで仕事に励む多忙なタレントたちは、仲良しの仲間といるときにうっかり気を許して眠りに落ちてしまうことも。そんな瞬間を激写した写真が話題になっている。


 話題の1枚は、板野友美が撮影した小島瑠璃子の寝顔を至近距離で撮影したもの。板野が「可愛すぎる~♡ こじるり♡」とコメントするとおり、いつもの小島の元気な姿はなりを潜め、美しい表情で寝入る小島にファンは大興奮。

taken by @becky_dayo 🐓

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 またローラは、自分の寝姿をベッキーに激写された写真をInstagramに投稿。「ベッキーとお泊り?!いいな〜」「後ろ姿までかわいすぎ 隣で寝たいよー!」など、後ろ姿の写真にもかかわらず、絶賛コメントが寄せられている。


 タレント同士の交友関係が、ファンにもオープンに見えるのがSNSの良いところ。今後も、こういったオフショットに期待したい。


※画像は、美しい寝顔で眠る小島瑠璃子の写真(板野友美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。