大政絢、佐々木希らと浅草を食べ歩き「テンションあがってました」

 大政絢が、佐々木希らと浅草観光を楽しんだことを報告している。


 かつて同じ雑誌「non-no」の専属モデルを務めていた大政と佐々木。ブログやInstagramでは、頻繁に交流の様子を公開していることから、2人の仲の良さは有名だ。しかし、ここ最近はお互いに予定が合わず、会えていなかったよう。


あやと久々に会えた♡ 2人にとっては久々だが多分、久々ではない(笑) #嬉しっ

A photo posted by 佐々木希 (@sasaki.nozomi) on

 16日、ブログを更新した大政は、「久しぶりの浅草にテンションあがってました!」というコメントと共に、雷門前で撮影した佐々木らとの集合ショットを公開。大政も佐々木も、いつものキリッとしたメイクではなく、休日ならではのナチュラルメイクであることからも、じゅうぶんに気を許せる仲であることが分かる。この日は、仲見世商店街で食べ歩きを楽しんだよう。最後には、「たまにはこういう観光もいいですね!たくさん歩いていい一日」と振り返り、佐々木との再会、充実したひとときを喜んだ。


■関連リンク

佐々木希らと浅草を観光したことを報告した大政絢

佐々木の家へ遊びに行ったことを報告

4月は2人でお花見を楽しんだよう


※画像は、大政が、雷門前で撮影した佐々木らとの集合ショット(大政絢オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。