木下優樹菜、妊娠5ヶ月目の栄養ごはんにモロヘイヤをヘビロテ

 現在、妊娠5ヶ月に入った木下優樹菜が、最近の食生活を公開している。


 15日に更新したブログで、長女、莉々菜ちゃんと自宅のベランダで仲良くプール遊びを楽しむ様子を公開した木下。すっかり遊び疲れたようで、「夕飯作るのちょっとめんどくさくなるんだけどね」としならがらも、「ベビモン5ヶ月で胎動もハンパない!だから栄養いっぱい毎日とってるよ」と、食生活には気を遣っていることを明らかにした。


■5ヶ月目に入り、胎動を感じたことを報告した木下優樹菜

 なかでも、ビタミンとミネラルが多く含まれる栄養豊富な野菜、モロヘイヤは、木下にとって新しい発見だったよう。「スープにしてもお浸しにしても納豆にいれても!」と、活用法を紹介し、常に冷蔵庫の野菜室にストックしていることを告白した。妊娠中、普段より栄養を多く採るように心掛けることで食生活の幅も広がり、新しい発見もあるようだ。


■関連リンク

最近の食生活を公開している木下優樹菜のブログ

2人目の妊娠を報告した木下のブログ

夫、藤本敏史(FUJIWARA)もブログにたびたび登場


※画像は、長女、莉々菜ちゃんとプール遊びを楽しむ木下(木下優樹菜オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。