松井愛莉、キュートなパジャマ姿でおすすめの映画を紹介

 松井愛莉が、ブログでお気に入りのパジャマ姿を公開している。


 15日、約3週間ぶりにブログを更新した松井は、「みなさま、お久しぶりです!!更新出来ずですみません」とファンへ挨拶。「パジャマ着てる女の子ってかわいいなーって思って、パジャマ系女子になろうと決心したの。笑」という最近の心境変化を報告し、お気に入りのパジャマ姿を公開した。ネイビーにホワイトのラインが入ったシンプルなパジャマは松井の爽やかなイメージにぴったり。ファンからも「パジャマ似合ってるよぉー」「ばっちりパジャマ系女子だね」といったコメントが寄せられ好評のようだ。


 さらに、最近は映画鑑賞も多くしていることを明かすと、「海街diary」や「セッション」など、公開されたばかりの映画をお気に入りにあげ、「オススメです!みなさんにもぜひ見てほしいな」と薦めた。


■関連リンク

他にもおすすめの映画をたくさんリストアップしている松井愛莉

雑誌「Ray」7月号では表紙を飾っている

私服紹介もしている松井のブログ


※画像は、パジャマ姿を公開した松井(松井愛莉オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。