辺見えみり、娘の2歳のバースデイをハワイのラーメン屋で迎える

 6月11日からハワイに滞在している辺見えみりがブログを更新し、現地で娘の2歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 仕事とプライベートを兼ねてハワイに向かった辺見。「プライベートで来るのはすごく久しぶり。旦那さんと海外旅行するのは、新婚旅行以来です」と、ひさびさのハワイをすでに満喫しているよう。


 14日のブログでは、「日本時間の13日は家族で。こちらの時間の13日はお友達が一緒にお祝いしてくれました」と、娘の2歳の誕生日である6月13日を2度にわたってお祝いしたことを明かした。ハワイ在住の友人が営むラーメン店でお祝いしたようで、お店にいた他のお客さんも一緒に「Happy Birthday」を歌ってくれたと喜びを綴っている。

 ホテルでは、娘の大好きなキティちゃんの風船やかわいらしいケーキでお祝いしたようで、「私達はあなたに出逢えて本当に幸せです。これからも楽しいこといっぱいしようね」と、ママらしい分でブログを締めくくっている。


■関連リンク

ハワイに到着した事を報告する記事では、娘とボーイフレンドとのやりとりを投稿

キティちゃんの風船に喜ぶ娘の様子を写真におさめている

辺見の娘は、辺見の姪とも仲が良いそう


※画像(上)は、ケーキに喜ぶ辺見の娘(辺見えみりオフィシャルブログより)

※画像(下)は、ラーメン店で娘の誕生日を祝った友人たちと(辺見えみりオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。