藤本美貴、コストコで2人目の子を思い決意「大きな冷蔵庫を買う」

 藤本美貴が、コストコでショッピングを楽しんだことを明かした。


 アメリカ生まれの会員制ショッピングセンター「コストコ」は、リーズナブルでビッグサイズの商品が購入できるとだけあって、一般人のみならず今や多くの芸能人も虜。藤本もそのひとりのようで、14日に更新したブログでは、家族3人で久しぶりにコストコを訪れたことを報告している。


「行くとそんなに買うつもりなくても買ってしまうね」というコメントと共に藤本がブログで公開したのは、夫、庄司智春が、店内でショッピングカートを押す姿を写した1枚。生活用品が既にかごの半分を占めており、じゅうぶんにショッピングを堪能したよう。しかし、「他にも欲しいものがあったけど我慢」と綴っていることから、どうやら冷蔵庫に入る量を考え、購入を断念した商品もあったようだ。


 7月末には2人目が生まれる藤本。今後、買いだめをする食料が多くなることを見越してか最後には、「大きい冷蔵庫に買い換える事を心に誓いました」と、宣言した。


■関連リンク

コストコでショッピングを楽しんだことを明かした藤本美貴

長男、虎之助くんが幼稚園へ行っている間、デートを楽しむ藤本と庄司智春

第2子の性別が女であることを報告したブログ


※画像は、家族3人でショッピングを楽しんだ藤本と庄司(藤本美貴オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。