中村アン、友人の赤ちゃんに会い、私もいつかママに、と妄想する

 中村アンが13日、ブログを更新し、友人の赤ちゃんに会いに行ったことを報告。


「今まで一緒に遊んでた友だちが出産して、育児をしてすっかり母になってる姿を見るとすごく不思議な気持ちです」と、以前から仲の良かった友人であることをうかがわせる内容。

なんてこった❤️ #やっと逢えた友だちの赤ちゃん #本当可愛いわ

A photo posted by 中村 アン (@cocoannne) on

「本当に幸せそうで私もいつか、いつか、いつかと...妄想を」と、中村本人も「ママになりたい願望」が強いことを感じさせる言葉を綴っている。


 また、冒頭の写真をInstagramにアップした際には「一度やってみたかったやつです」とのコメントとともにアップしており、スタイリッシュな様子でベビーカーを押す中村の様子がかっこいいと、ファンからも好評のコメントが届いている。


■関連リンク

可愛い赤ちゃんをあやす中村アンの写真も

ZARAの服ばかり着ていることを告白した記事

北海道で存分に癒やされたというロケの様子を報告


※画像は、ベビーカーを押す中村アン(中村アンオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。