松井玲奈、卒業発表直後に投稿した「初めてのお揃い」が話題に

 松井玲奈が、Instagramで公開した1枚の写真に注目が集まっている。


 10日深夜、「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に緊急生出演し、8月いっぱいで卒業することを発表した松井。発表直前や直後、松井が更新するInstagramやTwitterには大変な注目が集まっていた。


 そんな中、卒業発表直後に松井がInstagramに投稿したのは、「お揃いの靴。これでレッスン頑張ってねって。いつも好きって言ってくれてありがとうね」というコメント付きの写真。真っ赤なNIKEのシューズを履いた自身と、同じ靴をはいた相手を写した1枚だ。


 卒業を発表したラジオの生放送後に行われた会見では「友達が欲しい」と語るほど、孤高のぼっちキャラで知られる松井だけに、お揃いをはくほどの人物の存在はファンからすれば新鮮だ。投稿には、「#お揃いとか初めてした」という文字も並べていることから、よほど嬉しかったのだろう。コメント欄には、松井の卒業を祝福するコメントのほか、「お揃いの相手は誰ですか?」といったコメントも多く見られる。


■関連リンク

秋元康は新世代トークアプリ755で松井の発表について「安心した」と


※画像は、お揃いの靴を公開した松井(松井玲奈Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。