高橋真麻、ダイエット成功するも有吉に気づかれず「頑張らないと」

 高橋真麻が、ダイエットの成果を報告している。


 普段から「ひとり焼肉」を楽しむなど、食ネタがつきることのない高橋。 しかし、5月28日、「脱孤食〜暴飲暴食 からのダイエット!」と題したブログでは、両親と有吉弘行から「痩せろ」と言わたことを報告。2週間後に行われる有吉との収録に向け、ダイエットを始めることを宣言していた。


 それからちょうど2週間たった11日、高橋は収録で有吉と再会したことを報告。続けて、「二の腕がほんの少し細くなったのですが気が付かれませんでしたぁ~。まだまだ頑張らないと」と、有吉に気づかれなかったことを明かした。


 高橋は二の腕が痩せた証拠として、2週間前に撮影した自身の二の腕と、その日に撮影した二の腕の写真を公開。確かに少し肉が落ちたように見える。本人も、「毎日揉み揉みした甲斐が多少はあったかな」と、効果を感じているようだ。


■関連リンク

二の腕の比較画像を公開している高橋真麻のブログ

両親と有吉弘行から「痩せろ」と言われダイエット宣言した記事

ダイエット中にも関わらずひとりで焼肉を楽しむ高橋


※画像は、高橋が焼き肉屋で撮影した自撮り写真(高橋真麻オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。