南明奈、映画「トゥモローランド」観賞後、TDLへ行き2倍楽しむ

 南明奈のとある行動が、注目を集めている。


 11日、ブログで映画「トゥモローランド」を鑑賞したことを明かした南。「ディズニーだし、フワフワした内容なのかなーと思ってたけどアクションシーンも多くてビックリ!おもしろかった」と感想を綴った。


 同作は、すべてが可能になる場所「トゥモローランド」を舞台に、少女と、かつてその場所を訪れた過去をもつ男が冒険を繰り広げる物語。スペースマウンテンのような形をした建物があるなど、ディズニーランドとリンクした部分がいくつもあることでも有名だ。観賞後、南はこれに感化されたのか、「リアルトゥモローランド!行ってきた」と、ディズニーランドへ行ったよう。「もちろんイッツアスモールワールド乗ったよ(笑)」と、物語のスタートするディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」を楽しんだことを明かした。

 ブログを見たファンから「楽しそうでいいですね!」「忙しいのにフットワーク軽いな。楽しそう。見習わなくちゃ」といったコメントが寄せられていることから、南のように映画を鑑賞した後、ディズニーランドを楽しむ人も増えそうだ。


■関連リンク

映画鑑賞後、ディズニーランドを訪れたことを報告した南明奈のブログ

5月に26歳を迎え、今年の抱負を語った南

ブログではたびたび私服も公開している


※画像は、スペースマウンテンの前で記念撮影をする南(南明奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。