筧美和子、キュートな警官姿で映画「仮面ライダー」への思い語る

 筧美和子がブログで警察官の制服姿を披露している。


 映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に、ゲスト出演を果たす筧。ブログでは、同日行われた制作発表会見に出席したことを報告し、「昔から弟とよく見ていたので仮面ライダーシリーズに出演できるなんてすごく嬉しかったです」と、感慨深げに綴った。


 警察署の一日署長を務める売れっ子アイドル役を務めるということで、警察官の制服姿で会見に出席した筧。ブログでもその姿を公開しており、ファンからは「美和子ちゃん可愛いです」「こんな可愛い警察署長がいたらその警察署に入り浸っちゃう」と、筧の制服姿を絶賛するコメントが多く寄せられた。


 8月8日公開予定の同作は、毎年夏恒例となった「仮面ライダー」「スーパー戦隊」の2本立て映画の最新作。筧は犯罪撲滅週間のキャラクターに起用された売れっ子アイドル役で出演する。


■関連リンク

会見の様子も公開している筧美和子のブログ

筧はブログでおすすめの映画も公開している

同映画の主演を務める真剣佑もブログでこのことについて語っている


※画像は、警察官の制服姿を披露した筧(筧美和子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。