ローラ、ベッキー、豊田エリー、IVAN、ユージら、ハーフ会がスマスマに

 過去にも3度開催され、その仲の良さや豪華な顔ぶれに注目が集まっている「ハーフ会」 。そのおなじみメンツが「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演するという。


 ユージはブログで、「今日はSMAP×SMAPの収録にハーフ会メンバーでお邪魔してきました」と報告し、IVAN、豊田エリー、ベッキー、ローラ、JOY、アントニー(マテンロウ)、ユージ(左から時計まわり)というメンバーの写真を投稿。写真には写っていないが、ウェンツ瑛士とホラン千秋も一緒だったそうで、総勢9名での出演となったようだ。

 ユージのブログ以外にも、豊田エリーは、自身のInstagramで、ローラ&IVANとの3ショットを投稿。「きゃわいいふたりとっ♡ With two super cute girls xxx.」とコメントし、美しい顔ぶれに賞賛の声が届いた。


 また、IVANはトークアプリ755で、「今イチオシのゆるキャラ」とのコメントとともにアントニーの写真を投稿、アントニーのTwitterにはJOYとの写真とともに「最近毎日一緒だな〜」と投稿するなど、それぞれの仲の良さは変わらないよう。


 番組のオンエア情報などはまだ明らかにされていないが、放送が楽しみだ。


■関連リンク

ユージのブログでは、メンバーの集合写真が掲載されている

IVANの755にはアントニーが登場


※画像は、ハーフ会メンバーとともに集合写真をとるユージ(ユージオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。