井上和香のベビーシャワーにAAAの伊藤千晃ら「頑張って産むぞ」

 井上和香が、自身のベビーシャワーの様子をブログで公開している。


 第1子の出産を7月に控え、現在産休中の井上。10日に更新したブログでは、「先日お姉ちゃんのお店で、ベビーシャワーをしてもらいました」と、これから出産を迎える妊婦を祝うパーティー、ベビーシャワーを行ったことを報告。AAAの伊藤千晃、浦田直也、真山景子ら集まった友人たちに囲まれ撮影した集合ショットを公開し、「忙しいのにたくさんの仲間が集まってくれて、本当に幸せ者です」と、感謝した。


「出産したらしばらくは集まれないので、この日は思う存分みんなで盛り上がりました」というとおり、井上のブログには楽しげな会の様子が伝わってくる写真がたくさん。最後には、「こんなふうにお祝いしてもらえて、元気もらいました。頑張って産むぞ」と、意気込みを綴っている。


■関連リンク

ベビーシャワーの様子を公開した井上和香

「ひさしぶりに会った和香はお腹はパンパン。キレイで優しい顔でした」と井上の印象を

真山景子も当日の様子を振り返り「和香ちゃん、楽しみにしてるよ」とエールを


※画像は、井上が友人たちに囲まれ撮影した集合ショット(井上和香オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。