藤本美貴、家族でピクニック「残り少ない3人家族の時間楽しみたい」

 藤本美貴が、家族3人でピクニックを楽しんだことを報告している。


 7月末に出産を控え、長男、虎之助くんを幼稚園に送った後は、ソファに横たわりその写真を公開するなど、ゆったりしたマタニティライフを送っている藤本。


 10日に更新したブログでは、家族3人でピクニックに行ってきたことを報告し、「大きな公園で身体をたーくさん使って遊びました」と、夫、庄司智春と虎之助くんが遊ぶ様子を公開した。妊娠中の藤本は2人が遊ぶ様子を見ていただけというが、早起きして作ったお弁当に「喜んで食べてくれて良かった」と満足げ。「残り少ない3人家族の時間。幸せがまた増えるけど、この時間を楽しみたいね」と、改めて家族3人と共に過ごす休日に幸せを噛み締めていたようだ。


■関連リンク

藤本美貴はピクニックのために作ったお弁当も公開している

ゆったりしたマタニティライフを報告している藤本

オフの日は家族3人でデートに出かけることもたびたび


※画像は、2人で作った「アドベンチャー」という遊びを楽しむ庄司と虎之助くん(藤本美貴オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。